RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ギョーザ事件のこと
オリンピックが始まり、福田首相が開会式に出席。
その前に、中国首脳と会談し、毒入りギョーザ事件の徹底解明を望んだとのこと。
具体的にどんな話が展開されたかは知らないけれど、
福田さんに任せているとなんか無難に終わらせそうでいやだなー。

個人的にはせめて次の2つのことだけは中国さんに言いたい。
言うことはできないのでここに書いておく。
/瑤月前「毒は日本において混入された可能性が極めて高い」
 と結論を出した中国側研究チームの研究は何だったと?
 間違いだったのなら記者会見でも開いて、責任者に謝罪させなっせ。
△海鵑覆海箸あっても、日本国民は感情むき出しに中国を非難したりはしとらん。
 中国国民もそこを見習いなっせ。
author:ロダン, category:政治のこと, 23:59
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://xdan.jugem.jp/trackback/389
「ギョーザ事件」は日本のせい?
 中国の国際時事紙、環球時報は8日までに、中国国内でも天洋食品製造の冷凍ギョーザが食中毒を起こした事件について、日本のメディアを引用する形で報じ、「日本が再び中国“毒ギョーザ”をあおっている」と報じた。報道では中国外務省の発表とはあえて書かず「共同通
ブログ検索ニュースBLOG, 2008/08/09 4:02 PM