RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お知らせ

昨年ちょっと書いたことがあるが、今の職場での正式採用を打診されていた。
実はそのあと、社長直々の面接もあってそこで再び打診されたのだが、
予定通り断ったのだった。

しかし、にもかかわらずというべきか、今年から重要な仕事を任せられることになった。
まだ1年も経っていない臨時採用にそんなもの任せていいのかねーとは思うけれど、
要は人材不足なのである。
こちらも仕事の意欲がないと言っているわけではない。
仕事自体はありがたくさせていただこうと思っている。
任せられる仕事は確かに重要な仕事で、手を抜くわけにはいかない。
これまで以上に仕事にウェイトを置いた生活になるだろう。

そんなわけで、仕事に集中するために、
とりあえずこのブログも含めた当サイトを休止しようと思っている。
これは昨年から考えていたことだ。
明日アップする月間成績とこの日記が、とりあえずの最終更新となる(予定)。

何もわからず、対面取引に身をゆだねた超初心者時代。
ネットでいろんな人に出会い、先物相場の心得を少しずつ学んでいった初心者時代。
次第に自分のスタイルを確立し、実績を積み重ねていった脱初心者時代。
退職し、相場で身を立てるという無謀な挑戦をし、見事に散った専業時代。
そして、何とか復活の光が見え始めた今。
(こうして書いてみると、江戸末期あたりからの日本の歴史に似ている気もするなあ。)

こんな相場人もいましたよというひとつのサンプル提供という意味では、
少しは先物相場界の役に立った!?

さて、今後であるが・・・(明日へ続く)。

author:ロダン, category:普通日記(随時更新), 23:58
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:58
-, -, pookmark
Comment
あけましておめでとうございます。
さ、さびしいっすね。
俺がどうこう言える事じゃないんですが
出来事があった日のみで良いんで日記くらいは続けるとか…
ダメっすかね?

お仕事に相場にがんばってください
ではでは
江戸酔小唄, 2010/01/03 12:01 PM









Trackback
url: http://xdan.jugem.jp/trackback/920