RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
とりあえず、シメということで

(昨日の続き)
さて、今後であるが、サイト運営を休止するというだけで、相場は続けるつもり。
これはこれで、まだ魅力がありそうなので・・・(気のせいかな!?)。
「建玉公開」はじめ、いろんなコンテンツのなかには中途半端なまま終わるシリーズが散見されるけれど、そこはごめんなさいである。

なお、「PX掲示板」も、そのまま放置する。
木鶏氏の活動が見られるうちは、ひょっとして何かの役に立つかもしれないので。
念のためもう一度言うが、彼は詐欺師である。
もし公的な要請があれば、いつでもその証拠を出す用意はある。
(逆に言えば、公的要請がないので出していない。)

代わりに別の掲示板を設置した。
URLはこちら。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/kabani.html
以前のように、何か書きたいときは、こちらに気ままに書いていくことにする。
(もちろん、他の方もご自由にどうぞ。)

以上、簡単ですが、とりあえずシメの日記ということで。
これまで当サイトを訪れてくださり、どうもありがとうございました。
そして、今後ともよろしくです。

さあ、明日から仕事だ、がんばろう。

author:ロダン, category:普通日記(随時更新), 23:59
comments(5), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment
今日、たまたま昨年書かれたページを初めて訪れ、

「ああ、面白い!お気に入りに登録しよう!!」

と思いつつ、最新のページを読んだ・・・・
「ああ、残念!!」
でもお気に入りに登録しておきます。

時間のちょっとあいた時、ちょっと息抜きしたい時に時折更新して欲しいと願っています。
(勝手ですが・・・)
はじめまして, 2010/01/11 3:18 PM
ああ、そういう方もおられるのですね。
申し訳ありません。

一応、再開する可能性も残してはいますが、
さて実際どうなりますか、私自身もわかりません。
気が向かれたら、上記の掲示板にでもお越しください。
ロダン, 2010/01/12 4:55 AM
ほぎょぎょ〜♪
一ヶ月ぶりに覗いてみたら…

お仕事がんばっていらっしゃるようでなによりです〜♪
おいらも仕事も相場もがんばってるです〜♪
また機会があったら一緒にご飯食べに行きましょうです〜♪
(秋山さんも一緒だと楽しいかも?)
新参者, 2010/01/26 10:51 PM
おお、お久しぶりです。

>また機会があったら
6月ごろオフ会を、という話が昨年ちょっと出ました。
その際は、新しい掲示板で話題になると思うので、1週間に一度ぐらいはチェックしといてください。
(1ヶ月に一度だと、ほぎょぎょアゲイン、かも!?)
ロダン, 2010/01/27 4:51 AM

紳助引退の真相はこちら
http://bzxht1y.ato.zetto.info/bzxht1y/
AtoZ, 2011/08/27 5:07 AM









Trackback
url: http://xdan.jugem.jp/trackback/921